2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















“三毛姉妹” もうすぐ生後1ヶ月!

nakama1 nakama1

7月1日
庭ニャンのクリームちゃんが旅立った日・・・

近所の家のガレージで産まれた
“三毛姉妹”のライチちゃんアロエちゃんが 我が家にやって来ました。
niwanyan130701_7
こんな小さくて ひ弱っちかったのに・・・(*´▽`*)

piyol1

保護者の私が 色々バタバタだったため
なかなか ココに登場させてあげられなかった間にも・・・
mikenyan130711_2
お腹がポンポンになるくらい 元気に たっぷりミルク飲み・・・


mikenyan130706_3
ウ●チの出が悪いからと・・・
mikenyan130706_4
ぬるま湯浣腸をされた事もありました。。。(ーー;)
 ↑ 写真は アロエちゃん


浣腸の順番を待つライチちゃん!(;´▽`A``
mikenyan130706_2
ライチちゃんの右手の先は 「指出し手袋」を付けてるみたいで可愛い!

piyol1

“三毛姉妹”が来てから 末っ子の雫ちん
shizumike130703
突然 子育てに目覚めてしまい 献身的にお世話しています。


shizumike130711
それは もう・・・母親気取りで かいがいしくって・・・

shizumike130711_2
私がミルクを飲ませていると 横にジッと座って見守り・・・

shizumike130711_3
飲み終わった子を渡すと 綺麗に顔を舐め 毛繕いをしてあげて
最期は オシッコまで出してあげるほど・・・。
(ついでにウ●チも出して頂けると とっても有難いンですが・・・
 さすがに そこまでは お願い出来ません。。。^^;)

shizumike130711_4
・・・?・・・ ライチちゃんが・・・

mikenyan130711_3
ずっと カメラ目線を送り続けていました。。。(*´▽`*)


6月18日生まれのふたりは もうすぐ生後1ヶ月になります!
mikenyan130711
(*^ε^*) むふ~♪ ふたりとも 可愛く成長中! 
そろそろ離乳食も始め 少しだけなら食べられるようになりました!

里親さんの「ブースカさんご家族」の皆さま・・・
もう少しですヨ~・・・待ってて下さいネ! (v^-')b





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/18 00:34 ] [ 編集 ]

大ちゃんといい、雫ちゃんといい、やさしい性格の猫ちゃんたちが多くていいですね。
うちだったら、よくて”無関心”、悪くすると”いじめ”に走りかねません。。
[ 2013/07/18 08:58 ] [ 編集 ]

かわいいーーー

三毛ちゃんはかわいいね。
それに雫ちゃん 母性出まくりですね^^
( ´艸`)ムププ いい事だね。

今日、退院しました^^
まだ腹水が漏れてるのでしばらくは安静にしておきます。
食欲もうちに帰ってきたらモリモリです^^
[ 2013/07/18 20:00 ] [ 編集 ]

はぁ~~

こんばんは

子猫ちゃんたちメッチャ可愛い!
それに「雫ちん」さんも
触発されて母性愛にめざめちゃったのかな?
も~悶死しそうなくらい可愛いです!(^○^)
[ 2013/07/18 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/892-238b9b47