2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















公益財団法人『どうぶつ基金』“さくらねこ不妊手術事業”

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府高槻市のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり、
公益財団法人どうぶつ基金から
10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に
心より感謝申し上げます。」


公益財団法人どうぶつ基金


sm-l

2013年度も 公益財団法人どうぶつ基金さま主催の
「さくらねこ不妊手術事業」に参加すべく
只今 申請中で 最終審査結果を待っています。

今年も 不幸な「さくらねこ」が これ以上増えないよう
微力ながら 努力していこうと思っています。。。

niwanyan120913_4

ponpoko120811

niwanyan130610_5
※昨年の夏 事業に参加させて頂き 「さくらねこ」に仲間入りした子たち。。。
他にも「どうぶつ基金」さまの“さくらねこ不妊手術事業”のお蔭で
11頭の 野良ちゃんたちの不妊手術を完了する事が出来ました。

11頭全ての子たちは その後も元気な姿を見せてくれています。
(高齢だったボスくんだけは この春に亡くなってしまいましたが。。。)


これからも 野良ちゃんたち皆が

残された時間を 穏やかな顔で暮らしてもらえるよう・・・

前に向かって 進んで行きます。。。

l-hs1

nikukyu. コメント欄について。。。

先日よりの コメント欄の書き込みにつきまして
皆さまには 大変ご迷惑をお掛けし
なおかつ 不快な思いをさせてしまいましたこと
本当に 申し訳ございませんでした。

励ましのコメントを下さった皆さま・・・
叱咤激励を頂いた皆さま・・・
本当にありがとうございます。

書き込まれた内容につきまして・・・
騒動により ご迷惑をお掛けした事に対しまして
改めて お詫び申し上げます。。。

しかし 小さな命を救うために
私たちの取った行動は 間違っていないと思っています。

あの時 救助に駆け付けて下さった消防隊員の皆さまも
誇りを持って 救助を行って下さいました。。。


一部の方の書き込みにより
大勢の方々へ ご迷惑が掛かり兼ねませんので
今後 コメント欄を承認設定とさせて頂きます。

どうか ご理解・ご了承頂きますよう よろしくお願い致します。 





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

最終審査、通ることを祈ります

tatsukiさんがどんなに頑張っておられるか
ちゃんと見ている方はわかっています。
傷つかれただろうにと心配しています。
間違ってはいません。
前を向いて行きましょう。
本当は現場が一番大変なのに、遠いからと
お金や物資でしか支援できず歯がゆいですが
これからも出来る限りのことをしようと思っています。
もし、どうしても「今ここに来てたすけて!」
と言うことがあったら
飛んで行こうと決めていますよ。
ファイト!
[ 2013/07/24 08:35 ] [ 編集 ]

私もタマにゃんさんと同じ意見です
前向いて歩んでください
同じ圏内に住んでるので助けが必要な時は
言ってくださいね
出来る限りの事はしますから


[ 2013/07/25 00:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/07/27 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/896-257fc525