2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















三毛姉妹 来週 里子に♪

少し体調を崩していました。。。
チビ~'sのお世話と
あと4匹の橋の下の子たちの保護・・・

この暑さで ちょっと熱中症気味になり
その後 夏風邪をひいてしまったようでした。。。

でも 元気に復活!!
(・・・しつつあります。 歳のせい?回復が遅い…^^;)

チビ~'sの近況や
ご支援の報告が出来ず 大変申し訳ございません。

「WEB SHOP」の新商品も 掲載が遅くなってしまい
グッズを提供して下さった皆さま・・・本当に申し訳ありません。

只今 『しっぽ天使のおうち』の方に
「ご支援の報告」と「WEB SHOP」の掲載準備中です。

もうしばらくお待ち下さい。。。よろしくお願い致します。

iki-l
nikukyu. osirase

三毛姉妹 里子に巣立つ日が決まりました!
mikenyan130727
三毛姉妹の ライチちゃん(左)とアロエちゃん(右)を お預かりして
もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

pari12

mikenyan130726_8
両手で哺乳瓶を“ガッツリ”掴んで
ゴクゴク♪ 一生懸命のアロエちゃん

mikenyan130726_10
時々 犬歯と奥歯で 乳首を噛んで休憩。。。^^; (現在 乳首3個目)

mikenyan130726_9
この立ち姿・・・(*^ε^*)
mikenyan130726_11
この必死の後ろ足がカワイイ~!(*≧∇≦)p

pari13

mikenyan130726_4
アロエちゃんより 毎回 激しいライチちゃん
唸りながら 哺乳瓶を奪い取る様に 必死に吸い付いて来ます。^^;

mikenyan130726_6
こちらも 両手で哺乳瓶を“ガッツリ”抱え込んで
空になっても 絶対に離しません!!<`ヘ´>

mikenyan130726_7
アロエちゃんより 飲む速さも勢いもあるので
身体もガッシリしていて 少しおデブ?。。。(´▽`;)

mikenyan130726_5
どっしり踏ん張った後ろ足! 小さな指が開いててカワユイ♪(*^o^*)
ライチちゃんは 手には「指なし手袋」 足は「白ソックス」を履いてます!

pari13
 
トイレ・トレーニングも 順調で
ミルクのあと トイレに入れてあげると
自力で オシッコもウンチも出来るようになりました。
エライね~・・・♪^^
 

お腹もいっぱいになり 出す物 出してスッキリしたら
お兄ちゃん・お姉ちゃんたちと 部屋中を駆け回ります!
mikenyan130726
今 三毛姉妹のマイ・ブームは この「ソファー登山」!

mikenyan130726_3
こういう遊びは 身体のしっかりして来た ライチちゃんの得意技♪

mikenyan130726_2
アロエちゃんも 少しだけなら登れるようになったけど
まだ ライチちゃんには追い付けないらしく 
「そんけー!」(*@。@*)の眼差しで見上げてました。^^

12345

三毛姉妹は 来週の日曜日(8月4日)に
新しいお家へ 里子に巣立つ事が決まりました!


新しいご家族の皆さま・・・
あと1週間 大切に お世話させて頂きます。





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

(*^^)v

ミケって可愛いですネェ♪
アイラインが可愛いと思います!
幸せになぁれぇ~♪
[ 2013/07/31 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/897-034d553f