2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















引き篭もるどころか・・・

今日のお天気

寒波だの雪が降るだの・・・天気予報に脅かされたけど、
明けてみたら、とっても良い天気でないのッ

って訳で、引き篭もるどころか、昨日の続きの洗濯をして、
買出ししてあった材料で、寒さに対抗「シチュー」を炊きました
寒い日は「クリームシチュー」に限るわ。。。

ニャン達も縁側で日向ぼっこ出来て、
  と~っても嬉しそうでした

ロマンチックバージョンの小雪姫
 

魁くんは、外に出たくて、出たくて・・・
  玄関で「アオ、アォ~ン・・・」と、鳴きっぱなし・・・
  ひとり出すと、全員出たがるから・・・我慢ネ・・・

 「ぼく・・・お外出たい・・・
[ 2006/01/20 ] むかしの日記 | TB(0) | CM(7)

Unknown

safariから実験
本日(21日)は 大変お世話になりました
どうでしょう
[ 2006/01/22 02:00 ] [ 編集 ]

Unknown

 ゆきちゃんへ
久々の登場・・・アリガトウさんです。
小雪より『可愛いというより、キレイって言って下さって、ありがとう
わたくし、もう大人だから、これからキレイになっていくの
もっと誉めてちょ~だいっ


 セディアさんへ
うちも今朝、少し期待に胸を膨らませ、
起きてすぐ、外を見てガッカリ・・・
土曜日出勤の方には、申し訳ないですが、
不謹慎な期待をしてしまいました。。。
だって、12月の雪の日、
うちのニャン達も、とっても楽しそうだったンだもん
小雪姫は、大和と違う意味で、
カラーリングがちょっと変わっているので、
写真を加工すると、なかなか映えます。。。
ゴメンナサイ・・・親バカで。。。


 keikomaさんへ
セレブ系に見えるのは、画像だけです。。。
中身は、ハネッ返りの生意気な小娘
大和に対する行動を見ていると、
クラスの小太りでドン臭い男子生徒をイジメる、
少々生意気なイジメっ子の女子生徒・・・みたいな・・・
・・・と、我が弟が言ってました・・・
。。。ごもっとも・・・
[ 2006/01/22 00:09 ] [ 編集 ]

Unknown

ロマンティックバージョン、ええね!可愛い!
セレブ系やわ。
[ 2006/01/21 23:43 ] [ 編集 ]

Unknown

こちらも雪が降ると言っていたのに降りませんでした☆
セディアは雪遊びが好きなので降っていたら遊ばせようと思っていたのに残念です
ロマンチックな小雪ちゃん、可愛い
[ 2006/01/21 20:52 ] [ 編集 ]

かわい~っ♪

この小雪ちゃんの写真かわいい・・・
というか、キレイですね~♪
[ 2006/01/21 14:20 ] [ 編集 ]

Unknown

大和は「ブー

いぇ・・・こちらこそ。。。
行き違いで失礼しました・・・

なかなか正面からだと、嫌がって撮らせてくれないんですヨ
シャッターが下りる瞬間に「プイッ」なんて、しょっちゅう・・・
まともに撮れる事の方が奇跡かナ・・・
ゆきちゃんは撮られ上手さんですネ

いつも「モデルさんみたい~
て、羨んでます・・・
うちの子達は落ち着きなくって。。。
でも猫タワーに居る時は狙い目
リラックスしてる写真が撮れます

大和は「ブー」です
それは間違いありません
写真ではなくて、実物を見て頂きたい
ほんと、ビックリするから~ぁ・・・
[ 2006/01/21 01:57 ] [ 編集 ]

カワイイ!

この間のコメントでは行き違いみたいになってしまいましたね、すいません
小雪ちゃんのこの哀愁漂った感じがステキです♪
猫より下から目線で撮るのって良いですね
前の記事に書いてありましたが、写真で見ると大和くん
大きいようには見えないんですが、5キロあるんですね
そんな風には見えなかったです~
[ 2006/01/21 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/90-7578426a