2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















三毛姉妹 新しいご家族の元へ♪

ご報告が遅れてしまい 申し訳ありません。。。

nakama1nakama1

8月4日(日)
三毛姉妹の アロエちゃん&ライチちゃん
無時 里親さまのお宅へ巣立ちました! \(⌒▽⌒)/!!

mikenyan130804
里親さま宅へ向かう車の中で。。。
少し緊張気味の ライチちゃん(左)と アロエちゃん(右)

三毛姉妹の新しいママの“ブースカさん”は
以前から「しっぽ天使」たちをご支援頂いてる「大阪のY.Sさん」です。

同じ大阪で 野良ちゃんの保護や TNR活動もされている方で
当初 三毛姉妹の預かりを申し出て下さっていました。

・・・が・・・ 預かり → → → 里親さまへ
あれよ…あれよと 話は決まって行きました!


ブースカさん宅には
3匹の先輩「しっぽ天使」たちがいらっしゃいます♪

mintochan130804
先輩ニャンの“ミントちゃん”

残念ながら お写真を撮らせて頂けたのは ミントちゃんだけでした。^^; 


mintochan130804_2
ミントちゃん> 何かおる。。。(〇o〇;)

ゴメンネ・・・ミントちゃん。驚かせて。。。(;´▽`A``

piyol1

道中の車の中では
ブルブル震えていた ビビりんちょのライチちゃんでしたが・・・
mikenyan130804_7
着いた途端 お姉ちゃんたちに遊んでもらって このハッスル振り!


mikenyan130804_5
好奇心旺盛のアロエちゃんは さっそく家の中の「探検隊」になっていました♪


mikenyan130804_6
ひとしきり お姉ちゃんたちに オモチャで遊んでもらったライチちゃん
ピアノの椅子に落ち着いたようで ココで毛繕いを始める余裕。。。

が・・・この後 落ち着き過ぎて 椅子から落っこちるアクシデントも。。。ww


mikenyan130804_8
こちらも余裕のアロエちゃん! 持参した愛用の哺乳瓶で ミルクも飲んで
新しいお家で 早速オシッコもして・・・
まるで 長年 住み慣れた我が家のようでした。

↑ アロエちゃんの後ろに見えるケージが 三毛姉妹の新しい寝床です!
持参した 毛布とバスタオルとトイレを 中にセットしてもらいました。

pari12

私たちが帰る頃には
はしゃぎ過ぎた二人は 部屋のあちこちで ウトウトし始めたので
mikenyan130804_9
新居のケージの中へ・・・

mikenyan130804_10
ライチちゃんも・・・

mikenyan130804_11
アロエちゃんも・・・

ウトウト・・・(p_-)。o〇○

今日から ココが新しいお家だよ・・・ゆっくり ネンネしてね・・・
小さな身体で ちょっと長めのドライブ・・・
お疲れ様だったネ!

deni2

我が家のご近所のガレージの中で
まだまだ若い 茶トラの野良母さんが
必死に守っていた 小さな子猫だったふたり。。。

子猫が産まれた事を知った 心無い近所の人から
もう少しで ガレージから放り出されそうになったのを
近所のAさんと 一生懸命守りました。。。


mikenyan130804_3
アロエちゃん・・・

mikenyan130804_4
ライチちゃん・・・

この澄み切った瞳を見る度に
本当に 守って良かったと 心の底から思います。。。


君たちは 不要な命なんかじゃない・・・

君たちが来る日を
待ち望んでくれていた ご家族が ここに居たンだよ。。。

君たちは 望まれて生まれて来た命だったンだね。。。

mikenyan130804_2

ブースカさん・・・ご家族の皆さま・・・
ふたりのこと・・・ どうか末永く 宜しくお願い致します。。。

アロエちゃん
ライチちゃん・・・ お幸せにネ。。。




・・・そして
三毛姉妹を応援して下さった 多くの皆さま・・・
本当に ありがとうございました。
お蔭さまで 三毛姉妹は 幸せ向かって歩き始めました。。。
 




 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/901-ba2d6209