2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















2013年8月度“さくらねこ”活動報告 9

いちばん末娘のちんが 無事 避妊手術を終え 帰宅してからも
『公益財団法人 どうぶつ基金』さま主催の「さくらねこ活動」は続きました。

8月末までに あと2匹。。。

でも 近くの公園で捕獲した子猫3匹のうち
28日に 我が家のベランダの 通い野良ちゃん「二代目石松くん」と一緒に
不妊手術を受けた 茶トラくん以外の 2匹の子猫が
Nさん宅で 待っているのです。。。 

hananeko-line-500px-03

8月29日(木)
この日 指定医「くすのき動物病院」さまの予約枠は 1匹のみ・・・
tnr6_130829_5
前日の茶トラくんと一緒に保護した クロちゃんを連れて行きました。


tnr6_130829_4
とっても怯えていて 可哀そうなくらいです。。。(T^T)


この日は 朝 Nさんが病院まで クロちゃんを連れて行ってくれました。

hananeko-line-400px-04

そして夜・・・pm19:00頃・・・
お父さんの仕事が終わってから お迎えに。。。


tnr6_130829_2
とっても気が強く 捕獲器にカメラを近付けると
ものすごい勢いで 飛び掛かって来ました。。。∑(゜〇゜;)


tnr6_130829_3
怯えて 捕獲器の隅で固まる姿に胸が痛みます。。。(: ;)

ごめんね・・・クロちゃん・・・

少し写りは悪いけど・・・
tnr6_130829
クロちゃんの「さくらみみ」・・・元気な男の子です!
あまりの「お怒り様」に これが限界です。。。^^;

hananeko-line-500px-03

明日は 公園で保護した子猫の
3匹目の子の 不妊手術です。


そして 8月度の予定頭数が終わります。。。
muku-line-400px

公益財団法人どうぶつ基金

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

muku-line-400px





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/915-279e345b