2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05















2013年8月度“さくらねこ”活動報告 2

iki-l

8月8日・・・
白黒お母ちゃん猫と一緒に 病院へ不妊手術に行った
tnr1_130807_5
こちらは 生後半年くらいの子供・・・性別不明。


tnr1_130807_2
この子も 比較的汚れはなく 健康状態も良いようです!
とっても可愛い顔してます♪ ちょっとビビってるけど。。。ゴメンネ…^^;

pari13

tnr1_130808_4
固まってるお母ちゃんとは違い こちらは捕獲器の中で大暴れ!(~~;)

tnr1_130808_5
子猫は 元気いっぱいの男の子でした。^^ 

tnr1_130808_5
おぼっちゃまの“さくらみみ”♪ 
この写真・・・とんでもなく「びっくり顔」ですネ。。。^^;

piyol1

バス停には
7日に捕獲できなかった仔猫が 1匹で残されてしまいましたが
8日の明け方 Nさんが 無事捕獲してくれました。


昨日(8月9日) その子猫も 無事不妊手術が終わりました。
その子猫の様子は 次の記事でご報告致します。


今後も 昨年同様 庭ニャンズの“さくらねこ活動”と合わせて
地域の野良ちゃんの“さくらねこ活動”も頑張って行きたいと思います。。。
皆さま・・・応援の程 よろしくお願い致します。


l-hs2

公益財団法人どうぶつ基金

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」


l-hs1





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/916-2d305745