2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















2013年8月度“さくらねこ”活動報告 6

ずっと “ドングリまなこ”で 私たちをガン見していた
キジ母さんの側に ピッタリくっ付いて居たので 多分・・・息子?

生後5~6ヶ月ほどの 茶トラ坊やは・・・
tnr4_130826_2
とっても落ち着きがなくって・・・(´ー`;)

tnr4_130826_4
捕獲器の中を クルクル歩き回って じっとしてくれません。(;´▽`A``
でも とっても人懐っこくて お母さん譲りの 可愛い顔しています!~♪
maru-line-iroiro300

夕方 お迎えに行ったあと・・・
朝 とっても元気だった茶トラ坊やは・・・
tnr4_130826_9
麻酔から覚め切ってないのか すンごい寝ぼけまなこ。。。(*^ρ^*)ププ


tnr4_130826_10
眩しそうな顔・・・ ゴメンヨ。。。少し我慢してネ。。。
茶トラ坊やの「さくらみみ」です!

・・・なんて  (r[◎]<)写真を「バシャバシャ」撮ってると
「寝た子を起しちゃった」らしい。。。

tnr4_130826_7
また 捕獲器の中をクルクル回り始め
「出せ~っ!」と 猛抗議する茶トラ坊や。。。若いっていいネ! (A´ー`;)

maru-line-iroiro300

2・3日 Nさん宅で様子を見てもらったあと
キジ母さんと もと居た公園にリリースする予定です。。。

・・・が・・・ Nさんと悩みました。

あまりに 人懐っこ過ぎる この茶トラ坊やは
リリースする事が 危険に晒される対象となる場合もあります。

このまま 里親さんを探してあげる方が
茶トラ坊やにとっては 良いような気もする。。。

命が危ない事だって
この近辺でも 時々 起こっているのも事実です。。。

すごく怖い思いして 手術も頑張ったンだもんネ。。。

みんな 幸せになって欲しいョ。。。

muku-line-400px

公益財団法人どうぶつ基金

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

muku-line-400px





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/917-f7f964dc