2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















2013年8月度“さくらねこ”活動報告8

hananeko-line-500px-03

我が家の 通い野良ちゃん「二代目石松くん」と一緒に
「くすのき動物病院」さまへ 不妊手術を受けに行った・・・
tnr5_130828_9
茶トラの男の子・・・ 1歳に満たない まだ仔猫? 

近くの公園で 兄弟たち3匹で捕獲しました。

この子が・・・ 今までになく
病院までの道中 ず~っと鳴きっぱなし!(~~;)

家を出てから ずっと鳴いていた石松くんも
茶トラくんの勢いに圧倒されて おとなしくなっちゃいました。^^;
 

tnr5_130828_8
(↑ しかし・・・この顔は・・・ 凄い形相。。。^^;)

ゴメンネ。。。 急に兄弟たちと離れて 車に乗せられたもんだから
ひとりぼっちになっちゃって きっと すごく不安なンだろうね・・・ (T^T)

hananeko-line-400px-04

夜・・・
この日 私は 同じく不妊手術を終えたの お迎えがあったため
Nさんが 石松くんと茶トラくんを お迎えに行って下さいました。


車の中で 大声で鳴いていた茶トラくん!
tnr5_130828
なぜか 笑ってるように見える・・・ 愛嬌のある可愛い子♪

フラッシュが眩しいね・・・ ごめんね。。。(>人<;)

tnr5_130828_2
茶トラくんの“さくらみみ”です!

茶トラくんは あとの兄弟2匹の不妊手術が終わるまで
また Nさん宅で預かってもらい
兄弟たちと揃って 元の公園へリリースする予定です。。。


2013年8月度の不妊手術予定の子も
残すところ あと2匹となりました。。。
muku-line-400px

公益財団法人どうぶつ基金

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

muku-line-400px





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/918-1ddeb3b4