2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















2013年8月度“さくらねこ”活動報告 10

hananeko-line-500px-03

クロちゃんの不妊手術から 明けて・・・
8月30日(金)

公園で保護した子猫3匹の最後の子・・・
tnr7_130830
サバ白ちゃん・・・ お待たせしてゴメンネ。。。


tnr7_130830_2
背中は ほぼグレーっぽく見えます。(鼻はピンク♪)


この日の朝も Nさんが サバ白ちゃんを病院まで連れて行ってくれて
夜のお迎えも Nさんが行ってくれました。。。


28日に手術してから は 殆ど食事を摂らず 猫ベッドに寝たままで
この日 わがままを言って 私は ずっとに付き添わせてもらいました。

hananeko-line-400px-04

病院から帰って来た サバ白ちゃん。。。
tnr7_130830_4
前日のクロちゃんと大違い! まだボーっとしたままでした。^^;
フラッシュが眩しそう・・・ ごめんネ。。。(´▽`;)


tnr7_130830_3
サバ白ちゃんの「さくらみみ」・・・この子も男の子でした♪ 
フラッシュが嫌で 顔をそむけちゃいました。。。ww

茶トラくん・クロちゃん・サバ白ちゃん・・・
この子たちが 実の兄弟なのかは不明てすが
今までの子たち同様 Nさん宅で術後の経過を見てもらい
その後 捕獲した公園にリリースする予定です。

公園で 無事に暮らしてくれることを祈ります。。。

hananeko-line-500px-04

2013年8月度「さくらねこ」活動は
期間内に 予定頭数10匹の不妊手術を 無事終えました。

9月度は申請できませんが また10月分を申請して
私たちに出来る範囲で・・・頑張ってTNR活動を続けたいと思います。

『殺処分ゼロ』を願って。。。

muku-line-400px

公益財団法人どうぶつ基金

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

「私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。」

muku-line-400px





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/919-bb274f76