2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















お天気悪けりゃ 機嫌も悪い。。。

朝 起きてから 夜(正確には深夜)眠りに付くまで
ニャンが 家の中に20数匹居て 通いの子が30匹近くも居ると
私の毎日は ほぼニャンの「お世話に追われて終わる」

これだけの「しっぽ天使」に囲まれて
何にも 事件が起こらない方が不思議なのですが
何も起こらず終わる日も たまにはあるんですョ・・・不思議!

hananeko-line-500px-03

先週 月曜日の朝焼け・・・
asahi130902_2
「今日も1日 平和でありますように。。。」


少し 視線を左の町並みに移すと・・・
asahi130902
霧が出て来てて 怪しいお天気になりそうな予感。。。( ̄  ̄;)

ここ数日 ニャンにとっては 急に涼しくなって
動きが鈍っているようです。。。とにかく 1日中寝てる!(^щ^)

家の中が平和だけど あんまり寝てばかりいられると
こちらとしては 拍子抜け?
「どっか具合でも悪いの?」と心配になったりして。。。^^;

ドタバタでも 元気な方が良いですネ。。。

私も 何なりと ニャンに振り回されてる方が落ち着く気が。。。
(`ー´;) フン...

nikukyu-line400px

daichi130902
大地> 鬱陶しいお天気やな~・・・ε-(- -)


daichi130902_2
大地> お散歩も行かれへんしィ・・・つまんないなぁ~~~・・・(_ _#)


Joe130902
> にぃちゃん達 みんな寝てるし たいくつぅ~~~・・・ξ(´o`)


Joe130902_2
襄> ぼくも寝ぇ~ようっと。。。

襄は眠くなると 自分からケージに入ってネンネする良い子です♪ ^^

hananeko-line-500px-04
襄と同じ 橋の下で保護されて Nさん宅からお預かりしている
三毛ちゃん・・・改め 夢ちゃん!(仮名)

yume130902
夢> アタシも たいくつぅぅぅ。。。 (´Д`#)


yume130902_2

明日 大阪市内の譲渡会に参加します!

お昼頃 Nさんが迎えに来てくれるそうです。。。



ここ暫く 肌寒い日が続いたので 少し風邪気味で
左目の状態も良くない 夢ちゃん・・・
(襄とジャレてる時 怪我したみたいで 目薬で良くなってたのに
風邪気味のせいで また少し腫れてきた。。。)
ちょっと心配で あまり気が進まないのですが。。。

せっかく参加させて頂けるのだから・・・とNさん。。。

だけど
夢ちゃん・・・ 大丈夫かな。。。

気を付けて 行っておいでネ。。。





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/09/08 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(1)

(-▼∀▼)y-~朝晩涼しくなってきてそろそろ毛玉団子の季節やねぇ♪

ご縁どうだったかな?暖かい赤い糸早く見つかるとええよね
[ 2013/09/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/922-77a88139