2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















雫の抜糸と 夢の目

長かった~~… この2週間!(´~`;)

今日 夕方 やっと雫ちんの抜糸を 無事終えました!
shizuku130911
お父さんが帰って来てから 病院へ連れて行ってもらいました。


shizuku130911_2
このロンT姿とも お別れかと思うと ちょっと寂しい気もするけど…(T T)
それは 私の気持ちの事で・・・雫は せいせいだよネ。。。
雫ちん よく頑張りました!! (v^-')v

hananeko-line-500px-03

そして今夜・・・ 雫と一緒に 病院へ行くことになった夢ちゃん。。。

残念ながら 先日の 大阪市内での譲渡会では
夢ちゃんに 良いご縁は繋がりませんでした。。。( ̄  ̄;)

先日 とジャレている時に 引っ掻かれたらしく
そのあと 風邪気味も重なって さらに状態が悪くなった左目。。。
少し治り掛けていたのですか また この2日ほど 具合が悪くなり
瞼の浮腫みと 涙や目ヤニが酷いので 今日 雫と病院へ行きました。
yume130911_2
浮腫みを抑える目薬を点してもらい 眼球に傷が無いか調べてもらいました。


yume130911
眼球に傷は見当たらないとの事で ひと安心! ε-(´o`;)
浮腫みを抑える目薬を点すと 瞬時に浮腫みが引きました。v(^^)

今日から しばらく眼軟膏を2種類点して 様子を見ます。。。


夢ちゃん がんばろうネ!

hananeko-line-500px-04

深夜・・・急に涼しくなった『天空の街』の我が家。。。

庭の虫の合唱も 日ごと大きくなって
私のお腹の虫も 日ごと活発に動き出し
自分でも怖いくらいに ゴハンが美味しいですっ!d(へへ;)

急に涼しくなったので またニャンズの鼻タレが始まり
背中を丸めて 猫背に拍車が掛かって来たので
夏の間 洗濯して仕舞い込んであった冬用の猫ベッドを
何個か ひっぱり出してやりました。。。

nekobed130908
さっそく それぞれお気に入りのベッドに入り込むニャンズ。。。


daichi130908
大地は 定位置! このベッドの この場所が とってもお気に入り♪
それにしても 大ちゃん・・・ めっちゃ寒そうやネ。。。 (((´Д`)))


shizuku130908
私のタイツを着ているでさえ この丸まりよう・・・(´ー`;)
この撮影をした夜は 本当に寒い夜でした。
この先の 冬本番が思いやられます。。。(--;)


yume130908
ちゃっかり 冬用ベッドに入り込み ぬくぬく眠る夢ちゃん
夢と襄にとって 生まれて初めての冬。。。
初めての冬は 大病になりやすいので要注意!
夢も襄も 無事に この冬を乗り越えて欲しいです。


で・・・ 並べた4つのベッドの1つ・・・
yae130908
ヾ(_ _;) 使い方を間違ってる方が・・・?。。。(笑)


yae130908_2
八重> さっぶ~~~ッ!


yae130908_3
・・・そのまま寝る?
ま・・・アンタがエエのやったら それでエエんやけどネ。。。(^^;)


八重に気を取られて 大地のベッドを ふと見ると・・・
daikoyukoo130908
満員御礼!! ぎゅーぎゅー詰めになっていました!

しかも あり得へん組み合わせ! (O O〃)
↑ 『小雪&光』 普段 天敵のふたりが 寄り添ってるっ!


daikoyukoo130908_2
大地> 何?
小雪> あったかけりゃ 誰でもエエのョ!
光> そー そー・・・♪

普段も それくらい仲良くしてくれたらネェ~・・・ε-(´ー`)


(OoO;) 視線を戻して またまたビックリ!!
yaechacha130908
八重ちゃん! 大丈夫ッ!?

茶々・・・ アンタ なんちゅうとこで寝てるの・・・
いくら寒くっても そんな・・・上で寝る?・・・


yaechacha130908_2
八重> ま・・・ ぬくいから エエか・・・(¬¬;)


八重ちゃん・・・ やっぱ それでエエんや・・・( ̄  ̄;)





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/09/12 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(1)

(*^^)v

雫チャン、夢チャン、
何はともあれ良かったですネ♪〃v-354

八重チャン、、、
溺れてるみたいや(笑i-179
[ 2013/09/13 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/924-d16df9d2