2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06















登場にゃん数 18匹!?

朝・晩 涼しくなって 冬用の猫ベッドを出した・・・と
前記事に書いたばかりだったのに。。。

今日は また 汗ダラダラの ムシ暑い1日で
部屋のあちこちに 『猫の開き』が転がってました。(- -;)

hananeko-line-500px-03

この夏は 本当に暑かった!

ここ最近 胃腸の弱い私は
この夏の疲れが 胃腸に来ているようで
「私が!」 少し食欲が落ちています。。。(x x;)

ニャンズのみんなも 今年の夏はキツイようでした。。。

『毛皮』着用のみなさんは 日頃の毛繕いは必須!

暑い日が続くと 胸やけなんかするんじゃないかと
飼い主・・・自分の体調を基本に ニャンの体調を心配する・・・
「猫って よく吐く生き物」とは聞きますが
胸やけがあるかどうかは 定かではないです。。。(A´▽`;)

で・・・夏の間 よく育った庭の草・・・
(伸び放題の雑草! ニャンズのために育ててる!と言い訳)

私が庭に出る度に アミ戸にへばり付き 大声で催促!

私が草を摘んで 家に入ると 全員集合でお出迎えして
「早くよこせっ! 早く食わせろっ!」と えらい騒ぎになります。。。

hananeko-line-500px-04

今年の夏の ある日の写真・・・
「キャベ●ン」代わりに 草を食すニャンズのみなさん。。。

nyan's130906
圧巻!!

nyan's130906_3
この写真の頃は まだ三毛姉妹も居ましたネ♪
↑ 何事か分からないのに アロエちゃんも参加してウロチョロしてます。^^


nyan's130906_4
すンごく行儀良く 整列!

nyan's130906_5
撮影する母に カメラ目線を送る小雪♪
  
umi130906
海ちゃん 必死ですっ! ヾ(゜゜;)

nyan's130906_2
草を食べる子…食べない子に分かれますが
我が家のニャンズは 大半が おいしそうに食べてます。

・・・が この後 家中のあちこちで
草まじり・毛玉まじりの『ゲロ地雷』を 踏ん付けることに。。。 (~~;)

hananeko-line-500px-04

ちょっと古い 夏頃の写真で
写真によって ニャンズが入れ替わり立ち代わりですが
久々に 多目の登場にゃん数17匹が勢揃い!
(アロエちゃんを数えると 18匹♪)
圧巻写真が撮れたので 載せてみました!v(^-')v





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/09/13 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(1)

(^^)

やっぱり猫は草好きですネe-275

ウチもむさぼり付く感じでワシャワシャ食べます。
その後は同じくゲロ地雷、ゲロ地獄(笑

皆さん整列してて面白いッッ!

一緒に集合してるアロエちゃんの行動がもっと面白い★
[ 2013/09/13 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/925-0da3e948