2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















「キミの側がいい。。。♪」

すっかり陽が落ちてから 肌寒さが増しました。。。

部屋のあちこちで
ニャンズの「アンモニャイト」を見掛ける季節。。。

人間の私も 夜は膝掛けが欲しくなります。。。(((´Д`)))

hananeko-line-500px-01

『しっぽ天使のおうち』 WEB SHOP
 新商品 追加しました!
goods6
定番の「キャンバス・トートバッグ」に新色登場!
そして これからの季節にピッタリの「秋物トートバッグ」色々!

他にも “天使の翼付き”「招き猫ストラップ」
“カスタムチャーム付き”「招き猫ストラップ」が再登場です♪

たくさんの商品が並んで とっても賑やかになりました。
どうぞ『WEB SHOP』に お立ち寄り下さい!

『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  コチラから…30px-hukidasi-welcome

nikukyu 『WEB SHOP』の収益金は すべて家&庭“しっぽ天使”たちの
ゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます!
☆一部の商品は 諸経費等を除いた金額を寄付して頂きます。

hananeko-line-500px-01

daichacha130927
ひさびさの登場!! 大地 茶々ツーショットですっ♪


daichacha130927_3
相変わらず仲が良いふたり。。。 手と手を取り合って・・・まぁ♪ (≧▽≦*)


daichacha130927_2
少し大人っぽくなった茶々・・・ でも相変わらず大地の側が良い♪
お昼寝している大地を見付けては 甘えた声で擦り寄って行きます。(*´ー`*)

大地も やっぱり そんな茶々が可愛くて仕方ないようで・・・

日向ぼっこする茶々を見付けては その傍らに・・・
daichacha130927_4
大地> よっこらせっ♪


daichacha130927_5
大地> ふんふ~ん♪
茶々> ・・・・・大地にぃちゃん… ちょっと太り過ぎじゃね~?(ーー;)

茶々は 標準より 少し小さ目ですが それでも2.5kgほどあります。
大地も 体長が標準より ちょっと短め・・・(足も!)
・・・の割りに 体重が4kg近くあり 最近 特にお腹まわりが。。。(x x;)

念入りに毛づくろいしていても 背中あたりになると かなり厳しいらしく
無理に上体をひねり過ぎ 勢い余って
“ゴロン”と 引っくり返ってしまう事もしばしば。。。(;´▽`A``

そんな時 大地の傍らに座っている茶々は
いつも大地の「体当たり攻撃」に遭うのです。。。(´▽`;)

hananeko-line-500px-02

身体いっぱいに お日様のエネルギーを蓄えて
充分 身体が温まった茶々は 少し暑くなったのか?
(大地に体当たりされたから?)
chacha130927
これまた デカさでは「我が家NO-1」の にぃちゃんにケツを向けて。。。


リビングのクッションに戻り 本格的に「お昼寝タイム」♪
chacha130927_3
お日様に 充分温めてもらって 耳も鼻も真っ赤っかの茶々♪


気持ち良さそうな 茶々の寝顔を
下からのアングルで撮ると。。。

chacha130927_2
鼻の穴 全開で 口も半開きやし。。。 ヾ(- -;) オイオイ。。。

茶々・・・やっぱり「豚っ鼻」。。。 女の子やのに 鼻の穴がデカいです。。。

ちゃ~ちゃん ゆっくりおやすみ。。。 (_ _)。o〇○





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/09/28 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/931-0a26c8dd