2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















2013年10月度“さくらねこ活動”報告 2

hananeko-line-500px-01

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


公益財団法人どうぶつ基金

hananeko-line-500px-01

家の近所の大きな公園で 手術済みだった子と一緒に居た
もう1匹の 大人しい子・・・

前回の不妊手術から 少し日にちは経って・・・

病院側の予約が一杯だったため
10月7日に やっと手術となりました。。。

tnr9_131007
シャムミックス(?)の とっても綺麗な青い目をした子。。。


tnr9_131007_3
とっても綺麗だし大人しいので 元・飼い猫だったのかもしれません。。。


tnr9_131007_2
少し淋しそうにも見えます。。。(T^T)

hananeko-line-400px-04

前回の不妊手術済みだった子と いつも一緒に居たし
綺麗な子で 比較的 人馴れしている子なので
元・飼い猫で ひょっとしたら この子も手術済かも…と
また怖い思いをさせてしまうんじゃないかと 少し不安も過りましたが
tnr9_131007_4
この子は 未手術の女の子でした。。。


tnr9_131007_5
シャムミックスちゃんの“さくらみみ”です!

先日の 仲良しの白キジちゃんと同じく
Nさん宅で 2・3日 様子を見てもらって
元の公園に 2匹一緒にリリースする予定です!





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/10/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/938-165ddbe5