2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















“猫まみれ”の1週間!

前回の記事から さらに日にちは経ってしまい
また何から報告すれば良いのか。。。

とにかく日が経つのが早過ぎ・・・
色々な事が起こり過ぎ・・・
ひとりの身では 抱えきれなくなって
1日が48時間! 私がもう1人! 欲しいッ!

hananeko-line-500px-03

今週 私は“猫まみれ”の1週間。。。


その“猫まみれ”な1週間は 前回の記事を書いた翌日・・・
10月21日から始まりました。。。

10/21 ⇒ 
橋の下から保護した女の子 食欲不振で病院へ

10/22 ⇒ 
瀕死の女の子 保護

10/23 ⇒ 
橋の下の白ちゃん 捕獲(失敗)
夜 瀕死の女の子と 橋の下出身の女の子 再び病院へ
瀕死の女の子 自宅点滴始まる       

10/24 ⇒ 
「さくらねこ活動」の4匹を 指定医「くすのき動物病院」さんへ

10/25 ⇒
瀕死の女の子 通院
引き続き自宅点滴

・・・・・ こんな感じの1週間でした。。。


前回の記事の時も 久しぶりの更新で
書き記したいことは山ほどあったのに
その後 さらに書かなくてはならない事が次々と起こり
もう 何が何だか。。。???

そして 追い打ちを掛けて またメインパソコンがクラッシュ! ( ̄  ̄;)

もう 前回の記事を書いた時
ここに書き記すために加工した たくさんの画像は諦めました。。。^^;



今 橋の下の女の子の原因不明の食欲不振と
瀕死の状態で保護した女の子の 自宅点滴治療が続いています。


そして 『公益財団法人どうぶつ基金』さま主催に申請した
“さくらねこ活動”10月度の予定頭数の不妊手術に頑張っています。

hananeko-line-500px-04

noranyan131021_2
10/21(月) 急に何も食べなくなったチビ女の子。。。
皮下点滴とビタミン剤を打ってもらう。。。


noranyan131021
チビ男の子・・・とばっちりの付き添いで通院の羽目に。。。
ついでだから 爪を切ってもらいました!
えらいご立腹でしたが。。。(⌒⌒;)


hogonyan131022
10/22(火) 見るに見兼ねて保護した 年齢不詳の女の子。。。
酷い脱水症状で 瀕死の状態。。。
口から出血していて お尻の周りも便で酷く汚れていました。


hogonyan131022_2
顔を綺麗に拭いて 冷たくなっていた身体を湯たんぽで温めてあげる。
ブドウ糖を少し飲んで落ち着いたのか・・
湯たんぽの上でウトウトし始めました。。。

hananeko-line-500px-04

今までの 通院組の保護ニャンズに加え
上の2人の通院と 看病・・・
特に 瀕死状態の子は 3日経った今も予断を許さない状態です。

詳しい経緯…病院の検査結果などは 
また新しい記事で 改めて報告させて頂きます。


早速 ご寄付を頂きました皆さまには
この場を借りて 心からお礼を申し上げます。


ふたりの女の子は 今 必死で頑張ってくれています。





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/10/26 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(1)

おつかれさま^^

猫まみれですねー^^;
こりゃ~大変だ!
しかし、この子達はTatsukiねーさんに保護されて幸せだね。
そのうちに新しい家族ができたらいいね。
まだまだ大変みたいですね。
風邪ひかないように頑張って^^
私も毎日、せん妄になってる母のとこに行ってます。
さっきは朝一でトイレに行きたいけど行けないから来て!!って電話が・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ トイレは看護師さんに頼みなさいって言ってるんだけどねー^^;
しかも、空想の世界の話を現実に起きたように信じきってる事があるの。
早く退院しないと認知症になりそうです^^;
お互い頑張ろうね^^ 
[ 2013/11/24 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/941-3c443b25