2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















ご無沙汰してしまいました!

私の「猫まみれな一週間」から 1ヶ月あまり。。。

皆さまには 大変ご心配をお掛けしまして 
申し訳ございませんでした。

まさに あの後も
嵐のような「猫まみれな1ヶ月」を送っておりました。


何から綴ろうか・・・

何も書けない・・・何も書きたくない・・・

パソコンに向かい ブログを立ち上げては
写真を選ぶうちに 辛くなって電源を落とす日々。。。


11月・・・2匹の我が子たちが 亡くなってしまいました。


その経緯を ここへ記すには 
まだ気持ちが落ち着いていませんので
追々 ご報告させて頂きます。

2013_11blog


「さくらねこ」活動報告
橋の下の白ちゃん保護活動
保護猫たちの通院報告。。。

ここへ記さなければならない事が
他にも たくさんありますので
日を遡って ご報告させて頂きます。。。

hananeko-line-500px-01

家ニャンズや 庭ニャンズ・・・
その他の子たちは
変わらず 元気に暮らしています。。。

私が凹んでいても 涙に暮れていても
家&庭ニャンズたちの ゴハンの催促も トイレ掃除も
何も変わらず 日々は過ぎて行きます。。。



そう・・・
何も変わらず・・・

それは それで悲しいですね。。。

あの子たちは もう ここには居ないのに。。。





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2013/12/07 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/942-19d012e0