2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















2013年10月度“さくらねこ活動”報告 4

hananeko-line-500px-01

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


公益財団法人どうぶつ基金

hananeko-line-500px-01

2013年10月24日(木)

「どうぶつ基金」主催の「さくらねこ活動」に参加して
この日 協賛指定医の「くすのき動物病院」へ
捕獲した4匹の野良ちゃんを連れて行きました。

2匹目は・・・
近くの配食場所なっている公園で保護した子・・・
tnr4_131024
多分 橋の下の子たち同年代くらいの 白サバくん・・・


tnr4_131024_2
鼻のワンポイントが可愛くて ジッと見てたらソッポ向かれた。。。^^;


tnr4_131024_5
病院までの道中…あまりに白黒くんが大声で鳴くので
ドン引きしていた白サバくん。。。



お迎えの時・・・
tnr4_131024_3
捕獲器に被せたシーツをめくると
一番奥に張り付いたまま 動かなくなっちゃいました。。。
ゴメンネ・・・怖かったネ。。。^^;


tnr4_131024_4
見え辛いかも知れませんが・・・
白サバくんの“さくらみみ”です♪


白サバくんは Nさん宅で一晩預かってもらって
次の日 元の公園にリリースしてもらいました。





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green


かわいいv-10
[ 2013/12/08 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/944-5f037b4a