2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















2013年10月度“さくらねこ活動”報告 5

hananeko-line-500px-01

*公益財団法人どうぶつ基金『さくらねこ不妊手術事業』*

私たちは公益財団法人どうぶつ基金(佐上邦久理事長)が主催する
「さくらねこ不妊手術事業」の協働ボランティアです。
今回 大阪府北摂地域のさくらねこ不妊手術事業を行うにあたり
公益財団法人どうぶつ基金から10頭の不妊去勢手術費全額を負担していただきます。
公益財団法人どうぶつ基金に寄付をしていただいた皆様に心より感謝申し上げます。


公益財団法人どうぶつ基金

hananeko-line-500px-01

2013年10月24日(木)

「どうぶつ基金」主催の「さくらねこ活動」に参加して
この日 協賛指定医の「くすのき動物病院」へ
捕獲した4匹の野良ちゃんを連れて行きました。


3匹目は・・・
近くの配食場所なっている公園で
先のサバ白くんと一緒に保護した野良ちゃん・・・
tnr5_131024
親子かどうかは謎ですが サバ白くんと仲良く一緒に居ました!


tnr5_131024_2
全身真っ白に 黒マスク姿が凛々しい! お父さんかな?

 

お迎えの時・・・
tnr5_131024_3
サバ白くんと一緒に Nさん宅に預かってもらう事に。。。
Nさん宅に着いた時 黒マスクお父ちゃんは こんな険しい顔。。。
一緒に乗っていた白黒くんが 大声で鳴きまくりだったので
よっぽどうるさかったらしい・・・?^^;
「うるせ~やつっ!!」(#`へ´)


tnr5_131024_4
黒マスクおとうちゃんの“さくらみみ”です♪


仔猫の白サバくんと一緒に 一晩Nさん宅で預かってもらい
元の公園にリリースしてもらいました♪

いつまでも元気に暮らしてネ!! (^ー^)





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/945-65a95549