2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















冬の初めの出来事でした。。。

       UZPlKXRe

   rI_Wtd3W-kage
LpEH4svD-kage
遅ればせながら・・・
旧年中 皆さまには 大変お世話になりました。

私事ながら 昨年末の出来事で
気持ち的に なかなか立ち直ることが出来ず
皆さまへのご挨拶と 感謝を述べる事が
こんなにも遅くなってしまい 大変申し訳ございませんでした。

また お一人お一人への 年始のご挨拶も控えさせて頂いたこと・・・
何卒 ご理解頂きたく よろしくお願い申し上げます。
     tatsuki

nikukyu-line500px
2014_01blog
あの 冬の初めの日々の出来事は
11月25日 大切な家族のひとりの八重を亡くしたことで
終息を迎えたかのように思えました。。。

しかし その数日後
今度は 安曇の腹部に無数のシコリを見つけ
12月18日
安曇は 病理検査に提出する細胞の摘出手術を受けました。
検査の結果・・・シコリは「膿瘍」で
良性であるという返事を頂いたのは まさにクリスマス・・・
私にとっては 何よりも嬉しいクリスマス・プレゼントで
悲しい事が続いた我が家にとっても
最高のプレゼントでした。。。
maru-line-daidai300
 
橋の下から保護した子2匹の 食欲不振に始まり
まる3ヶ月間という
本当に 長い長い・・・冬の始まりでした。。。


腫瘍摘出手術を受けた安曇の傷跡の抜糸も
1月6日に 無事終わりました。

そして 襄と夢…橋の下の女の子の 合わせて3匹の不妊手術が
年始早々の1月4日 揃って無事に終わり
みんな・・・術後の経過は順調です! ^^
maru-line-daidai300

そのバタバタした3ヶ月の間も
変わらず ご支援・ご協力を頂いた皆さま・・・

また ご支援に加え 励ましのお言葉や
医療費の援助を頂いた皆さま・・・

本当に…本当に どうもありがとうございました。


今はまだ 変わらず通院を続けている子たちは居ますが
以前のように 穏やかな日々に戻りつつあります。。。


2013年10月度より ご支援の報告が滞ってしまっていて
大変申し訳ございません。。。

ただ今 急ピッチで集計を行っております。

どうか 今しばらくの間 お待ち頂きますよう
ご理解と ご了承のほど 宜しくお願い申し上げます。

nikukyu-line500px

nyans140115_2
今朝 1/15 縁側に置いたケージの上。。。
奥から・・・  春猪  政宗 

harui140115
物置の下から出られなかった 庭ニャンズの“小政くん”は
女の子だったと判明したため 「春猪ちゃん」と命名しました!

このお正月明けから 部屋中デビュー。

まだ人影には怯えていますが
ニャンズには すんなり溶け込んだようで
の間に挟まって 幸せそうに寛いでます! (o^ー^o)




kao-1 今年も がんばります!
応援ポチ☆して頂けると うれしいです!


 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green
[ 2014/01/15 ] ねこ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/950-296b1e9f