2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















橋の下出身!襄くんが巣立ちました♪

昨年の夏・・・
大騒動の末 橋の下から保護した
第1号の子猫・・・
突然ですが お友達のお家へトライアルに巣立ちました!

Joe140120

Joe140120_2

炎天下の川原で暮らす野良家族7匹を 保護することになり
ゴハンを運び通い始めた 昨年7月・・・。

その7匹のうち 4匹が仔猫で 保護第1号の
2日間 橋脚から降りられなくなっていたのでした。

消防のレスキューに来て頂いて
無事 保護された・・・。
あの日の 人の優しさは
絶対に忘れられません。

あの 橋脚で弱々しく鳴いていた
生後 約7ヶ月過ぎ
立派な男の子に育ちました。

Joe140120_3

hananeko-line-500px-01

noranyan130711_13
2013年7月11日 保護当日のくん!


noranyan130715_4
2013年7月15日 保護して4日目 おもちゃで遊ぶ余裕が出て来ました。

 
Joe130731_9
2013年7月31日 保護して20日・・・ 顔が すっかりお兄ちゃんぽく♪


Joe130731_10
同時期 保護していた三毛姉妹の面倒見が良かった襄くん!


Joe130902
やんちゃだけど とっても優しい襄くんです♪

hananeko-line-500px-02

トライアル前日の襄。。。
Joe140120_5
誰よりもワンパクで 誰よりもビビりんちょ・・・(^▽^;)


Joe140120_4
そして 誰よりも甘えん坊で お父さんと私のストーカー! (^^;


joehotaharu140120
だけど 身体が小さくて弱虫な妹や
まだ家に馴染めず 孤独な ベランダの子を気遣い
いつも一緒に遊んであげる 保護っ子たちの良きアニキ分でした。


Joe140120_6
今年のお正月明けの 1月4日・・・無事に去勢手術も済ませました。

nikukyu-line500px

・・・ 誰よりも優しい君のことだから
きっと 新しいお家に行っても
先住ニャンちゃん達とも 上手くやってくれると思います。

だけど・・・ ちょっとビビりんちょなとこが
ママは とっても心配なんだけど。。。

新しいママとパパは 君が来てくれる事を 
ずっと心待ちにしてくれていた 優しい優しい人たちだから
今までと同じように・・・いいえ・・・
うちより ずっとニャン数が少ない分
今まで以上に ベッタリ甘えさせてもらえるョ!


襄くん・・・
厳しい環境に生まれて
あんな小さいのに 辛い思いをした分…取り返すくらいに
うんと うんと・・・幸せになってネ!

君と暮らした半年間・・・
とっても楽しい思い出を 本当にありがとう!


nikukyu-line500px

昨年10月からの ご報告が遅れております。。。
大変申し訳ございません。。。

ぜひ ご報告しなければならない事が多々あり
近況報告を 先にさせて頂くことになってしまったこと

どうか ご了承頂きますよう よろしくお願い致します。
     nikukyu.tatsuki





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/952-6bc5ea15