2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10















いつも ありがとうございます

hananeko-line-500px-01

2013年10月からの支援の報告が遅れており
ご支援・ご協力を頂いてます皆さまには 大変 申し訳ございません!


kao-3 osirase kousinsitayo2
nikukyu 『WEB SHOP』 2013年12月度 収支報告
nikukyu 2013年12月度 支援物資・支援金報告 を更新しました。

「しっぽ天使のおうち」  こちらからご確認下さい。

皆さまには 心から感謝致しております。。。
本当に ありがとうございました。

続けて 2014年1月・2月分も更新準備中です。
今しばらくお待ち頂けますよう よろしくお願い致します。

hananeko-line-500px-02

kao-2 onegai
2013年10月末から 保護猫たちの通院・医療費が掛かってしまったうえ
12月に入り 続けて橋の下の仔猫たちの通院も続き
橋の下の白ちゃんの去勢手術 安曇の手術と重なってしまいました。

医療費が 大変切迫しています。
治療・通院の必要な保護猫は変わらず
これからも続けて行かなくてはなりません。


状態の良くない外の子たちの
抗生剤や消炎剤などの薬も必要です。
ゴハンに混ぜてあげるために
スープ状のフードや ミルクなども必要です。

そして この季節は
保護猫たちに掛かる光熱費も膨大になり
私たちの生活も赤字続きで 大変厳しくなっています。

持病を持った子をたくさん抱えて
消費税も上がる事を目前に とても不安な毎日です。。。

お願いばかりで申し訳ありませんが
どうか助けて頂けませんでしょうか。。。

ご支援のほど よろしくお願い致します。

hananeko-line-500px-01

b-bottle1-ani-2

kao-2 kyouryoku

nikukyu. ご寄付・ご協力のお願い

※ 通院・治療費のご寄附
色々な持病のある子たちが たくさん居ます!
その他にも 野良ちゃんたちの健康管理や
これからの繁殖期を前に 不妊手術を行いたいと思っています。
個人での活動のため 医療費が切迫している状況です。
どうか 医療費のご寄付を よろしくお願い致します。
振込先
ゆうちょ銀行 [記号]14070 [番号]30529521
[口座名義]「しっぽ天使といつも一緒」
までお願い致します。


※ 缶詰&ドライフードが足りません。
缶詰・・・ 1日1回 約2kg(12~13個)必要です。
朝は ドライフードのみ。2~2.5kgのドライ2袋が必要です。

家&庭の子の中には 高齢で歯槽膿漏や口内炎の子が多く
また 食べた物が食道に詰まってしまう子も居るので
スープ状 もしくは ペースト状のパウチや缶詰
ベビー・ケアなど 小粒のドライフードが必要です。

また 栄養児様態の良くない野良ちゃんや
保護猫たちのために 粉ミルクが足りません。


※ 猫砂&ペットシーツが足りません。
家の中の猫トイレ用・・・ペットシーツが 1日 約20枚は必要です。
猫砂は 木製チップ(ペレットストーブ用燃料)を使用しています。(サイドバー参照)
その他 野良ちゃん用 鉱物性猫砂。

hananeko-line-400px-03

※ チャリティー・ショップを開設しています。

「たくさんの“しっぽ天使”たちのために
 もっと私にできる事はないのかな・・・」

「小さな命のために私が出来ること!」として 
「しっぽ天使」たちへのチャリティー・ショップを開設させて頂いてます。
『しっぽ天使のおうち WEB SHOP』  「WEB SHOP」
nikukyu 『WEB SHOP』の収益は
家&庭の“しっぽ天使”たちへの“ご寄附”として
すべてゴハン代や医療費 お世話代に充てさせて頂きます。

☆一部の商品につきましては 諸経費等を除いた金額を猫達のお世話代として寄付して頂きます。

1,000円のご寄附があれば
ドライフード→約2袋 缶詰→トール缶が約10個 猫砂→約1袋 買えます。
2,000円あれば 約50匹のニャンズの 約一日一回分の食事が賄えます。


温かいご支援・ご協力・・・ どうか宜しくお願い致します。。。
 nikukyu.tatsuki





 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/967-494a527e