2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















ボクがイチバン!?

一昨日から 私の不穏なバタバタに
ニャンズの諸君・・・何かを感じ取ってるもよう。。。

動物の勘の鋭さを 侮ってはいけない!^^;

daichi140430_2

大地> ママ・・・?
な~んか 様子が変やでェ・・・(ーー゛)

ギクッ!。。。(・_・;) 大ちゃん するどい!


jun140430

純> ず~っとボクのこと無視やしィ・・・<`ヘ´>


daiyume140430

夢> 大地にぃちゃーん。なんか…ママ バタバタ出たり入ったり騒がしない?
ママ 一体 何やってるん?

大地> ふ・・・(ー_ー) ど~せまた よからぬ事 しよーと思ってるンやで。。。

(;一_一) 大地に見抜かれてる。。。


daichi140430

大地> (@_@;) えっ…やっぱし? 
なーなー? やっぱ そうなん? なーなー? ママってばぁ!


大ちゃんっ! うるさいっ!

ママだって いろいろ悩んで 悩んで 悩んで・・・ヾ(*`Д´*)ノ"

でも やっぱ知らんふりは出来へんやんっ!(T^T)




って言うか・・・
それより 大ちゃんが入ってるのって
nekotoile2
猫トイレの砂入れるバケツなんですが。。。(;´▽`A``

ちょっとぉ~ 出てもらえますか?
オガクズまみれになりますよ。。。 ヾ(- -;)

hananeko-line-500px-01

私が 里親さん&一時預かりさん探しの話を聞いて
バタバタ・・・慌ただしくしていると
必ず何かを察知して 私のストーカーと化す大地。。。


ご支援して頂いた猫砂を 米袋からバケツに移そうと
ちょっと空のバケツを置いてる隙に
すかさず入って 私の注目を浴びる大ちゃん♪


大丈夫だよ~大ちゃん!

あんたがイチバン☆に決まってるやン!! (*^ー^*)





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/977-00f1076c