2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08















【緊急】 大阪府 里親・預かりさん大募集!

kao-2 nikukyu.onegai

【緊急】 大阪府 26匹 多頭飼い崩壊!

一時預かり・里親募集中のニャンたちの詳細
    (新しい写真 更新しました!!)
    『多頭飼い崩壊・里親募集中!』 

waiya-2 小さな「しっぽ天使」たちの命を繋げるため waiya-2
    どうか ご協力をお願い致します。。。

☆☆☆ 里親・預かりさんを探しています! ☆☆☆

26nyans140502

子猫から2~3歳の18匹
その他 中・高齢ニャンたちも合わせると 26匹のニャンたちが居ます。

家庭の事情で このまま飼ってやる事ができなくなりました。

26nyans140502_2

ご夫婦が離婚されて お世話する方がおらず 緊急を要しています!


26nyans140502_3

約半数の子の避妊手術が 済んでいませんでしたが
現在 2頭を残し ほぼ不妊が済みました。


26nyans140515_5.JPG
26nyans140522_9.JPG
26nyans140523_3.JPG
片目が失明している子や 持病のある子など
引き続き 治療の必要な子は居ますが

page1.jpg

page2.jpg
半数以上の子たちは みんな元気になりました。


26nyans140623.JPG
26nyans140623_4.JPG


26nyans140623_2.JPG
人気のなくなった部屋で みんな寂しそうに暮らしています。


賑やかな ご家庭でした。

みんな人間が大好きな とても人懐っこい子たちばかりです。

人の温もりが恋しいらしく
世話をしている私の膝に登って来る姿が
とってもいじらしくて 見ていて本当に辛くなります。

waiya-1

nikukyu. 「里親になっても良いよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか この子たちを家族の一員として迎えてやってもらえませんか?


nikukyu. 「一時預かりできるよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか 私たちのお手伝いをして頂けませんでしょうか?



nikukyu. 医療費のご支援をお願い致します。
ニャンたちが里親さん・預かりさん宅へ行くまでに
治療・健康診断・ワクチンを受けるため
たくさんの医療費が必要です。


nikukyu. ニャンたちの健康回復のために 高栄養のフード
缶詰・パウチ・子猫用ミルクが 大変不足しています。



どうか ご寄付・ご支援をよろしくお願い致します。



heart
usa3243 里親希望の方
 一時預かりのご協力を頂ける方・・・


当ブログのサイドバーにあります『メールフォーム』より
返信用アドレスを必ずご記入のうえ ご連絡下さい。
折り返し お返事させて頂きます。


usa3243 ご寄附・ご支援を頂ける方は
下記の口座まで お振り込みのほどお願い致します。


◇ゆうちょ銀行からの送金
ゆうちょ銀行
[記号] 14070  [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒



◇ゆうちょ銀行以外の銀行からの送金
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

場所を教えて下さい

はじめまして~!えっぴと申します。

よくこんな感じの転載募集とかの記事をみるんですが、必ずタイトルに何県何市というのをいれていただきたいです。
たまたま通りかかって、転載したくても、場所が分からないとなんともしがたいので。。。

よろしくお願いいたします!
[ 2014/05/06 10:49 ] [ 編集 ]

☆えっぴさん☆

ご意見ありがとうございました。
文中に 都道府県を記載させて頂きます。
気が付きませんで 申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。
[ 2014/05/07 03:32 ] [ 編集 ]

ぽりん

初めまして。
力不足ながらリンクを貼らせていただきました。
これくらいしかお手伝いができませんが、1匹でも多くの猫ちゃんに幸せな未来が訪れますように…
[ 2014/05/07 16:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/07 17:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/07 18:57 ] [ 編集 ]

これは許せませんね

「ご家族の事情により このまま飼ってあげる事ができなくなりました。」
「現在 17歳の女の子が独りでお世話をしています。」
「約半数の子の避妊手術も済んでいません。」

 これは一体、どういう事でしょうか?
 非常識にも程があるというか、こういうのは明らかに動物虐待だと思いますよ。
 ここで援助を訴えるより、まずはきちんとこの家族に本件の責任を取らせるべきと考えます。(繰り返しますが、これは動物に危害を加えたり、遺棄したりするのと同様の虐待行為であり、警察への連絡も含めた法的措置が必要です。)
[ 2014/05/07 23:29 ] [ 編集 ]

☆ぽりんさん☆

☆ぽりんさん☆
はじめまして。リンクを貼って頂きありがとうございました。
ぜひ お邪魔させて頂きたいので
宜しければブログのURLを教えて頂けませんでしょうか?
(公開はちょっと…という事であれば 鍵コメでも結構ですので…w)
よろしくお願い致します。
[ 2014/05/08 06:24 ] [ 編集 ]

☆MKさん☆

ご意見 本当にありがとうございます。
ご指摘 真摯に受け止めさせて頂きました。
現場のご主人とも 前向きに話をさせて頂いておりますが
このまま飼育が不可能な状況です。
猫たちの事を優先して動いております。
どうか ご理解頂けますようお願い致します。
[ 2014/05/08 06:30 ] [ 編集 ]

がんばってください

これは大変な状況ですね
飼い主さんも猫が好きで保護しすぎたんでしょうか
今は何の支援も出来ない状態ですがなにか、お手伝いしたいです
私も猫風邪で片方のめがない猫と暮らしています
もしよければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか
[ 2014/05/10 15:13 ] [ 編集 ]

☆わんにゃんさん☆

ありがとうございます。。。
ひとりでも多くの方に知って頂きたいので
ぜひリンクを貼ってやって下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
[ 2014/05/10 18:55 ] [ 編集 ]

みんな元気にな~れ!!

猫達が不憫でなりません(泣)
ペット達の幸せは本当に飼主次第だと改めて痛感してます。
1人でも多くのにゃんこ達が少しでも元気になれるよう僅かですが、ご支援させていただきました。
医療費にでもあてていただければ幸いです。

保護活動大変でしょうが、応援してます。
[ 2014/05/10 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 08:17 ] [ 編集 ]

☆T.Tさん☆

ご支援頂き 本当にありがとうございました。
個人的なアドレスが分からなかったので
コチラから失礼致します。
有り難く不妊手術・治療費に充てさせて頂きます。
まだまだ先の見えない状態ですが
この子たちには 絶対幸せになって欲しい!
その一心で これからも頑張ります。
本当にありがとうございました。

もし宜しければ アドレスをご記入のうえ
右横のメールフォームより ぜひご連絡下さい。
メルアドは 非公開ですので ご安心下さい。
お待ちしております。
[ 2014/05/13 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 11:47 ] [ 編集 ]

がんばれしっぽ天使たち!

この度はまーちゃん&ぴっちブログへのご訪問ありがとうございます。
ひとの都合で猫生を左右されてしまうしっぽ天使たち。1匹でも多くの天使たちがしあわせに、快適に暮らせますように、
お腹をすかせて苦しむことがありませんように・・・祈っています。
[ 2014/08/10 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/978-abcaabc0