2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12















大阪「多頭飼い崩壊」現場より ご報告4

『多頭飼い崩壊』現場より ご報告です。
26nyans140507_2
毎日 1日1回でも通ううち・・・
私の姿を見ると 足元に群がって来てくれるようになったニャンズたち。。。

l-oc

今日は 午前中にゴハンをあげた時
充分な写真を撮ってあげられなかったので
夜・・・ご主人に話があって伺った時
夜のニャンズの写真を撮らせてもらいました。
26nyans140507
各々・・・好きな場所で 寛いでますネ。。。(*^。^*)

朝・晩・・・少し肌寒い日が続いています。

でも 目・鼻の状態が良くない子も
少しづつ良くなりつつあるようです。


26nyans140507_3
顔を触られるを嫌がるクリーム白ちゃん。。。
(´Д`;) 「イヤ…イヤ…」と後ずさりするので
背後から抱え込んで 目と鼻を拭いてやります。。。^^;


26nyans140507_4
どれどれ・・・ほ~ら!ベッピンさんになったネ~♪

ノドを「ゴロゴロ」鳴らして ご機嫌さんのクリーム白ちゃんと♪ (*^ ^*)


また明日ネ・・・
みんな ゆっくりオヤスミ~・・・

l-oc

こちらのお宅の状況を見て
「動物虐待」「警察に通報」
「まずは家族に責任を取らせるべき」・・・他
たくさんのご意見を頂き 本当にありがとうございました。

もちろん その点については重々承知しており
ご家族の方とも 話をしています。


しかし 真っ先にやらなければならない事は
この子たちの命を繋ぐ事だと 私は思っています。

このご家族が 経済的に 
この子たちを飼えなくなった事が現状ですから
まずは この子たちに適切な治療を受けさせて
安心して暮らせる家を探してやる事が先決なのではないでしょうか?

私も もちろん皆さまと同感です。
そして この状況を目の当たりに見て
怒りよりも 悲しくて仕方ありませんでした。

この子たちの行く末を案じました。。。

私には すべての子を引き取りたくても
これ以上は どう考えても無理です。

でも 今 この子たちを何とかしなければ・・・
最悪の結果だけは避けなければ・・・という思いで必死です。


そういった事情をご理解頂いたうえで 改めまして 

【緊急】 大阪府 26匹 多頭飼い崩壊!

一時預かり・里親募集中のニャンたちの詳細は
    『多頭飼い崩壊・里親募集中!』 

waiya-2 小さな「しっぽ天使」たちの命を繋げるため waiya-2
    どうか ご協力をお願い致します。。。
nikukyu.tatsuki





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/983-9d0b3a98