2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















【多頭飼い崩壊】 クリームちゃん入院

大阪 『多頭飼い崩壊』現場より 報告です!
26nyans140513.JPG

大変 間隔が空いてしまいました。。。

この2週間・・・
色々あり過ぎまして なかなか更新ができませんでした。

その間も 変わらず「現場」の子たちの
治療・通院・不妊手術などは 続けていました。
その様子は facebook等で報告させて頂いてましたので
こちらへも 日付を遡ってしまいますが 報告させて頂きます。

l-lv2.gif

5月13日(火)・・・
この日 午後くらいから
クリームちゃんの具合が悪くなりました。

呼吸が荒く 肩で息をし始め
食欲もなく ずっと香箱座りのまま。。。

4年前・・・
我が家の安曇が倒れた時を思い出しました。。。

病院に電話すると
“肺炎”か“膿胸”の可能性があるので
すぐに連れて来て下さいとの事。

とっても息苦しそうで
見ていて 辛い。

26nyans140513_3.JPG
病院に付くなり 受付でクリームちゃんを預けました。

診察の順番が来て 入院室に通されると
クリームちゃんは すでに酸素室に入っていて
少しだけ 呼吸が楽そうで安心しました。

26nyans140513_2.JPG
今夜は このまま入院…
クリームちゃんの呼吸が少し落ち着いたら
レントゲンと血液検査をしてもらう事になりました。

l-hs2


26nyans140513_7.JPG
三毛ちゃんは この夜 無事 退院して来ました。
先日退院した八割れ茶トラちゃんと 三毛ちゃんは
お揃いの術後服を着ています。^^

入院ケージの中で 出されたゴハンを完食した三毛ちゃん!
「もう いらんわ!」と言わんばかりに
点滴チューブを 自分で噛み切る元気も出て来たそうです。^^;

お腹の中が空っぽになっちゃったけど
とっても体調が楽そうで良かったね!。。。


だけど・・・


三毛ちゃんが育児放棄して
茶白母さんが 自分の子と一緒に面倒を見てくれていた
三毛ちゃんの子供の 黒白の子猫ちゃん。。。
26nyans140513_8.JPG
三毛ちゃんが退院して来た この日の朝
残念ながら 逝ってしまいました。。。


クリームちゃんも
三毛ちゃんも
そして 他の子たちも…
どうか 頑張って下さい。

頼りない私だけど
みんなのために 頑張るから。。。

亡くなった たくさんの子猫たちの分も
しっかり生きて行こうね!

お願いだから・・・
幸せになろう!

l-hs1

三毛ちゃんを迎えに行って
クリームちゃんを入院させて
帰宅が かなり遅くなってしまいました。

現場のニャンズの元へ行くと
お腹を空かせて待ってたみんニャ・・・
足元にまとわり付き
ヾ(*`Д´*)ノ 「ウン、ニャ~ゴ~!!」と
揃って文句を言われてしまった。^^;

26nyans140513_4.JPG
ゴハンの用意をする側で フライング気味に
一心不乱! ゴハンを食べるグレーちゃん♪
それだけ元気になってくれたと言う事。。。
嬉しい限りです!(o^^o)

26nyans140513_6.JPG
退院して来た三毛ちゃんも
みんなに混ざって ゴハンを食べてくれました。

26nyans140513_5.JPG

みんな 少しふっくらとして来たようです!


たくさんの高栄養のフードやミルクを送って下さった皆さま…。

治療費や手術費用を支援して下さった皆さま…。

毛布や古着を たくさん譲って下さった皆さま…。

皆さまのお蔭で みんな 少し毛艶も出て来て
目や鼻の状態も 少し良くなって来ました。

本当に感謝致します。


不妊手術をしなくてはならない子や
入院治療を続けて行かなくてはならない子など
まだまだ 始まったばかりです。

そして 引き続き
里親さん 一時預かりさんを大募集しています。。。

どうか皆さま 応援のほど よろしくお願い致します。


そして・・・

5月15日・・・
妊娠中の八割れ茶トラちゃん②と
比較的元気な 八割れ茶トラ男の子の 不妊手術の日です。。。





kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2014/05/27 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/986-0120b053