2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















【多頭飼い崩壊】 チビっ子と八割れ軍団

大阪 「多頭飼い崩壊」現場より 報告です。

更新が とぎれとぎれで すみません。

「多頭飼い崩壊」現場の子たちは
日 一日と 元気になってくれています。
26nyans140526_3.JPG

毎日 朝・晩のゴハン&トイレ掃除のお世話以外に
午後から 一度 様子を見に通っていますが
26nyans140526_2.JPG
なんせ 母と私・・・たった二人で ニャンズのお世話をしています。

時間が足りない!
弱音を吐かせて頂くと ほんと…体力的に キツイです。。。

ご支援の報告記事が遅れていまして 本当に申し訳ございません。

今しばらく・・・もう少しだけ お時間を下さい。
よろしくお願い致します。

hananeko-line-500px-03

26nyans140523_6.JPG
母猫の栄養状態が悪く 無事に育つか心配だった茶白のチビっ子。。。
26nyans140523_8.JPG


26nyans140523_14.JPG
コロコロと よく遊び 元気いっぱいに育ちました!

26nyans140526.JPG
自分の離乳食は平らげたのに 
隙あらば 梅ばあさん(横のキジ猫さん)のゴハンを奪おうとする!^^;

26nyans140525_2.JPG
子猫らしい ポンポコのお腹になりました♪


実のお母さん猫だけでなく
26nyans140526_5.JPG
5月10日に お腹の赤ちゃんを堕胎した 八割れ茶トラちゃんが
呆れるくらい しつこく 子猫の面倒を見て
実の母猫から 子猫を奪う勢いで付いて回っています。
まるでチビっ子には 実母と乳母がいるような状態です。^^; 

茶白のチビっ子は 女の子であることが判明!!
(当初 男の子だと思っていました。。。--; )


このチビッ子は 離乳が済んだら預かって頂けることになりました。 
預かりさん・・・ よろしくお願い致します。
26nyans140523_9.JPG
そして 引き続き
チビっ子の里親さま 大募集中です!

hananeko-line-500px-04

そして 八割れ茶トラ軍団 6匹の中で
不妊手術が済み 健康状態も良くなった4匹の
里親さまを大募集しています!!

全員 避妊・去勢済み
白血病・猫エイズ 陰性
ノミ・ダニなし
トイレ躾済み
26nyans140523_12.JPG
年齢 約2~3歳 女の子 とても人懐っこいです!
今 左目の治療中です♪ 子猫の乳母。(笑)

26nyans140523_13.JPG
年齢 約2~3歳 女の子 少し“ビビリんちょ”さんです。
猫風邪の症状もなく とっても元気! 美少女さんです♡

26nyans140526_4.JPG
年齢 約2~3歳 男の子 この子も“ビビリんちょ”さんですが
同じく 猫風邪の症状はなく 猫同士 元気に追い掛けっこしています。
この子も とっても美形男子! 

26nyans140526_6.JPG
年齢 約2~3歳 女の子 おおらかで のんびり屋さん。
とっても人懐っこくて スリスリ・・・甘えん坊です。

みんな 人の居ない現場では とっても寂しそうなので
早く 優しい飼い主さんを見付けて 思いっきり甘えさせてあげたいです。 


八割れ茶トラ軍団の あとの子たちは
猫風邪の影響で 目ヤニが酷く もう少し治療が必要な子と
茶白チビっ子のお母さんは
この後 避妊手術の予定で 左目の治療を続けます。
この2匹も 健康状態が良くなったら
里親募集をさせて頂きますので どうかよろしくお願い致します。

hananeko-line-500px-03
 
nikukyu. 不妊手術が済んで 状態の良くなった子から 
順次「里親募集」を呼び掛けさせて頂いてます。


掲載依頼サイトさま・・・『ペットのおうち』
ペットのおうち

里親募集記事 男の子はこちら多頭飼い崩壊里親募集♂  女の子はこちら多頭飼い崩壊里親募集♀

maru-line-daidai300

掲載サイトさま・・・『いつでも里親募集中』
里親募集記事はこちら→いつでも里親募集中

hananeko-line-500px-04

「里親になっても良いよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか この子たちを家族の一員として迎えてやってもらえませんか?



また 里親さんが見つかるまでの間なら
「一時預かりできるよ。。。」と言って下さる方・・・
どうか お力を貸して頂けませんでしょうか?


b-i20まだまだ治療の必要な子が多く
あと3匹の女の子の避妊手術をしなくてはなりません。

そして 目や鼻の治療を続けて行かなくてはならない子には
飲み薬・点眼・点鼻薬も処方して頂く必要があります。

nikukyu. 医療費のご支援をお願い致します。
ニャンたちが里親さん・預かりさん宅へ行くまでに
治療・健康診断・避妊手術・ワクチンなど
たくさんの医療費が必要です。


nikukyu. ニャンたちのお世話ため
以下の物が 大変不足しています。

☆高栄養の フード・缶詰・パウチ
☆子猫用ミルク
☆猫トイレ(システムトイレ)
☆猫砂(木製ペレット・チップ使用)
ペットシーツ


l-ir2

いち個人で 現在 約70~80匹近い猫たちのお世話をしています。

個人で お世話する限界を超えていて とても苦しい状況です。

しかし このまま見離す訳には行きません。

活動を続けるために 皆さまの力を貸して下さい。


どうか ご寄付・ご支援をよろしくお願い致します。

l-ir2
usa3243 里親希望の方
 一時預かりのご協力を頂ける方
 支援物資をお送り頂ける方・・・


当ブログのサイドバーにあります『メールフォーム』より
必ず返信用アドレスをご記入のうえ ご連絡下さい。
折り返し お返事させて頂きます。


usa3243 ご寄附・ご支援を頂ける方は
下記の口座まで お振り込みのほどお願い致します。


◇ゆうちょ銀行からの送金
ゆうちょ銀行
[記号] 14070  [番号] 30529521
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒



◇ゆうちょ銀行以外の銀行からの送金
[店名] 四〇八 (読み ヨンぜロハチ)
[店番] 408 [預金科目] 普通預金
[口座番号] 3052952
[口座名義] しっぽ天使といつも一緒






kao-1 「しっぽ天使」のために がんばってます!
      応援ポチ☆して頂けると うれしいです***

 neko-rankingsankasitemasu-potisite
 にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

muku-1 tag-nekobaka-green 
[ 2014/06/16 ] ボランティア活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsenna.blog102.fc2.com/tb.php/994-dab3f987